RIKAKOのミネラル酵素グリーンスムージー美容ブログ

ミネラル酵素グリーンスムージーでニキビが出来なくなりました!

私は普段から肌が荒れがちで顔には1年中ニキビが絶えず、便秘にも悩んでいました。友達の間でスムージーが流行っていたとき、グリーンスムージーというものを知りました。でもそのときは青汁みたいなもの?と思っていて興味が無かったんです。
あるときファッション誌でグリーンスムージーの特集があって、ニキビや便秘にいいと書いてあったので青汁より飲みやすそうと思い始めてみることにしました。
一言にグリーンスムージーと言っても、一から手作りするのは大変なのでシェイカーで粉末を溶かすだけのミネラル酵素グリーンスムージーを購入しました。作り方も簡単だしいろんなフレーバーがあるので飽きないです。味も美味しくてびっくり。おやつがわりに飲めるので、まずいけど健康のために仕方なく…というストレスがなくて続けやすいんですよね。
飲み始めて1週間で便秘が改善していくのがわかりました。さらに1ヶ月後にはニキビができなくなっていたのです。いつもは生理前にたくさんニキビができていたのに、すっかり腸内がきれいになったみたいで、お肌がつやつやになりました。
偏食で野菜が不足しがちな食生活でしたが、今はグリーンスムージーのおかげで必要な栄養素もとれています。ニキビができなくなったおかげで毎日お化粧やお洒落が楽しいです。

ミネラル酵素グリーンスムージーでお通じ改善できる理由は?

やはり、ミネラル酵素グリーンスムージーでお通じが改善できる理由は、酵素の力が強いと思います。私の場合ですが、便秘なので未だに実践中ではありますが、ミネラル酵素グリーンスムージーのお陰だと思っています。
何故かと言うと、沢山の野菜の酵素とグリーンスムージーの成分のお陰なのでしょうか。腸の動きが活発になり、腸がグリグリと音を立てながら動くようになりました。今までそんな事、起こったことがなかったので、初めはとってもビックリしましたが、その後に来たお通じはとてもすんなりと気持ちよく出て、次の日も、その次の日もと。
これは「改善された!」と実感しました。今まではトイレに閉じこもって「う~ん・・・。」と唸っている事が多々あったのですが、ミネラル酵素グリーンスムージーのお陰で野菜の栄養も沢山摂取する事ができ、ミネラル栄養バランスも良くなるので、必然的に体の調子が良くなり、お通じも良くなり肌艶も良くなりました。酵素だけを飲んでた時よりもミネラル酵素グリーンスムージーを飲んでいた方がお通じはあきらかに改善されました。
これからもミネラル酵素グリーンスムージーを健康の為、お通じ改善の為に続けて行きたいと思っています。

RIRIKOのお気に入り

こちらのサイトでは、たくさんの女性や男性のダイエットに対する口コミが豊富に書かれています。特にミネラル酵素グリーンスムージーを飲んだことによる体重の減少が分かるのでオススメです。

ミネラル酵素グリーンスムージーの販売サイトはこちら

更新情報・お知らせ

2016/04/01
ホームページリニューアルNEW

↑ PAGE TOP